深夜のアイマス(^_^;

今日は朝3時から仕事の予定だったので、昨日は20時過ぎに寝たんですが22時過ぎに目が覚めて、そこから眠れそうになかったのでまずはRound1堺駅前店へ。
真・律子・伊織トリオ、まずは予定通り27週目で曲替え(「おはよう朝ご飯」→「エージェント夜を往く」)。
Daが突出した形になるものの、Lv14あったのでDaマス受けるも負け。
1セクでCOMが思い出大放出状態だったので、こちらも2発打ってみましたが流1・2と落とし、2・3セクと満点取るものの結局1点差で負け。
続く28週目、衣装・アクセを調整して再びLv14でDaマスに挑むも、3セクで思い出Bad引いたのもあってまたも1点差負けの2連敗。
さすがにやばいなーということで、29週目で残しておいたカラメモをげっと(ついでに敏腕もげっと)。
神になったので、30週目再びDaマスを受けてげっと。
ここでエルロフトへ移動して、減衰でレベルを落としつつ全国40k・50k・60k・Hitを転戦。

真・律子・伊織トリオ現在の状況:活動42週(UPリミット20週)/ファン数151万5801人のランクS

えっと、何とかランクSまでたどり着きました(嬉)
もう思い出も6コしか残ってないですし、まだまだ減衰でLvが落ちるので、このユニットでアイマス昇格のための基本ボーダー(全国600位以内+Lv12)をクリアするのはちょっと無理っぽいですね。
でもせっかくここまでやったので、後半の減衰を体験するという目的込みでこのユニットは完走させようと思います。
今までのは全部強制引退でしたから・・・(^_^;


さて、これで残るはアイマスを狙うかどうかというところですか。
デュオでユニット作って、序盤きっちり育成できれば何とかなろかな?
真・伊織/律子・千早あたりで作ってみるかな。