今日のアイマス・・・

20時過ぎまで仕事してたんですが、雪歩からメールが来たので、Round1堺駅前にてまずはやよい・雪歩・亜美トリオを稼働。
11週目、wktkでルキげっと。
12〜14週目、レッスン。
以上、終わり(^_^;

やよい・雪歩・亜美トリオ現在の状況:活動14週(UPリミット21週)/ファン数14万9177人のランクD(ボーナスレッスン累計4回)

ここで真・律子・伊織トリオを稼働させて43・44週とレッスン。
その後、ボチボチと少ない思い出を1コずつ消費しながら全国40kをやっていたら事故(^_^;で敏腕を拾ってしまって神に。


さすがに現時点で神になってしまったら全国50k以上を選ばざるを得ない。
流行とも合っていたので「ええぃ、今しかない!」ということで、晩飯食べてからエルロフトへ移動。
神で全国60k・50k・50kと転戦。
その後もLv11の状態で全国40kを連戦。
途中COMに暴れられて2コ思い出使わされたりしたので、59週目にレッスン。
で、60週目まで終了した時点でアイマス昇格ボーダーの全国600位をクリア。

真・律子・伊織トリオ現在の状況:活動60週(UPリミット2週)/ファン数228万4248人のランクS

Lv11なんで昇格を狙うためにはメールを待つしかないんですが、「UPリミット2週」ということはあと1週オデなりレッスンしても構わないということなんでしょうか?
実は当初コミュとばしを喰らってる関係で、コミュ回数が結構少ないんですよね。
携帯サイトの情報更新が遅いんではっきりした回数がわからないんですが、確か真にコミュ振った回数が14or15回。
確か女の子からの評価で満点もらうためには選択肢の数が39以上必要でしたっけ?
ちょっと微妙なんで、できたらもう1回コミュしておいた方が無難なんかな〜と思ったりしてるんで。


その他、プロデューサーランクは「売れP」なんで問題無しだけど、千早さんを動かしてないのでとりあえず何か作っておかなきゃ。


さてはて、何とか昇格できるんでしょうか?