「ハチクロ2」DVD vol.2買ってきた

最寄りのTSUTAYAに行ったら11/24発売のハズの「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society」があったので、同じ日に発売されるハチクロもあるかな?とヤマダ電機へ行ってみたら売ってました。



vol.3は12/22(金)発売。


そういえばTSUTAYAに行ったらレンタルコーナーに「ブレイブストーリー」がたくさん並んでました。
とりあえず見ておきたい作品なので、今週末にでも借りてくるとしましょうか。
それにしてもブレイブのDVDは3000円くらいなのでお手軽ですね。
時かけのDVDがこれくらいの値段ということはまずありえないだろうなぁ。