今日のアイマス

ここ3日間の状況をまとめて。


まず、やよい・亜美のデュオをさっさと解散させる(笑)→「売れP」に降格
次に、千早・春香・あずさトリオをAランクまでやって終了(ファン数101万3496人)→「超売れP」に昇格
引き続き、千早・春香デュオをこれまたAランクまでやって終了(ファン数110万2751人)。


で、やよい・あずさデュオと春香・千早デュオを立ち上げ。


まず、やよい・あずさデュオは「Fランク12レッスン法」を試すべくあずさのテンションを下げてみましたが、3週目にテンション低まで落ちたところでファンレター着弾・・・
もうやってられませんよぉ〜(泣)
でもレッスン練習用ユニットとしてしばらく遊んでみます。
一応4週目にルキげっと。

やよい・あずさデュオ現在の状況:活動7週(UPリミット17週)/ファン数2万7394人(ランクE)

春香・千早デュオは3週レッスンしたところまで。




相変わらず真・律子・伊織からはメール来ませんよ〜(泣)