昨日と今日のアイマス

まずはやよい・あずさデュオ、特別は全部取りましたが今日やった全国60kで負け。
Lv15・16のみの5人戦っていったいどうなってるんだか(泣)
スキルの差が大きすぎて全く見せ場なく4位ですた。


これが本当のあるべき姿なんでしょうね。
いやいや、対人避けがアツイげぇむですな(笑)

やよい・あずさデュオ現在の状況:活動37週(UPリミット25週)/ファン数104万4740人(ランクA)

春香・千早デュオはメール消化でカラメモげっと。
その後は3週レッスンして終了。
ちょっとのんびりしすぎですね。
特別を全部取ったら夕方の対人戦でも楽しむとしましょうか。

春香・千早デュオ現在の状況:活動18週(UPリミット16週)/ファン数15万9990人(ランクD)

真からメールが来ました・・・ブースト付きではありませんでしたが(泣)
このユニットはもうそっとしておいて、他のユニットでアイマス昇格狙ってみようかな?