「魔女おばさん的タイムリープ」な週末

単に「ダラダラしてたらいつの間にか何もせずに一日終わっていた」というだけなんですが(^_^;


ホントこの土日は何もしませんでしたね。
アイマス・BG4Tuned・仕事関係などなど、やりたいことはあったんですが。
結局ほとんどダラダラと寝てました。
やったことと言えば「R.O.D -THE TV-」の中古DVDをヤフオクで落札したくらいでしょうか(笑)
12/8にボーナスが出たんでね・・・ちょっとだけですが(泣)


ベッドでボケーっと横になって時かけのポスター見てると、時かけ見に行きたくて仕方なくなる。
うーん、1/4〜5か?
ずっと悩んだまま結局行かないというのが有力だけど。
ゲーム関連予算の削減で経費捻出するかぁ?
悩む悩む。