昨日?っていうかむしろ今日?のアイマス

脳トレにコンバートされる関係で、ほとんどのところが最後になるであろうこの週末。
Round1堺駅前もやはり脳トレ稼働のようで、もうさすがに時間が無いですね。
というわけでエルロフトにて自己記録狙いの真・伊織デュオを稼働。
 ・32週目:Voマス
 ・33週目:60k
 ・34週目:60k
 ・35週目:50k
 ・36週目:50k(敏腕げっと)
 ・37週目:60k
 ・38週目:60k(3人戦で負け(泣))
 ・39週目:Daマス(敏腕げっと)
 ・40週目:70k(2人戦)
 ・41週目:70k
 ・42週目:70k
 ・43週目:レッスン(ポーズ)
 ・44週目:レッスン(ボイス)
 ・45週目:40k
 ・46週目:40k(敏腕げっと)
 ・47週目:Viマス(ランクAへ)
 ・48週目:歌姫(ランクSへ)
 ・49週目:60k


38週目の60k3人戦は1セクでポカやって負け。
流1帰せれば何とかなったんですが帰しきれず。
必死になって思い出Badまで打ったのに(笑)


現時点で約205万。
60kと70kでの負けが無かったとしても約220万・・・もし負けてなかったとしても300万にはちょっと届かないですね。
とりあえずアイマスに昇格した時のユニットしか完走させたことがないので、このユニットは自己記録を残すために完走させます。
せめて250万は越えたいですねぃ(ヨワ

真・伊織デュオ現在の状況:活動49週(UPリミット13週)/ファン数204万9485人(ランクS)

このゲーム、やってみたいことはまだあるんですよ。
何せTrueEND見たキャラも3人しかいない(真・千早・やよい)だけならまだしも、使ったことの無い曲すらありますから(笑)
うーん、こんなんでアイマスになっていていいんでしょうか。
この使ったことの無い曲はやよい・雪歩のドタキャンユニットで使ってみるかねぇ。
「蒼い鳥」がまともにたたけないんでこの曲もたたけないと思うんだけど・・・(^_^;