週末のアイマス

近場ではスポーツセンター21世紀が残ったので、これからはここを中心に遊ぶことになるでしょう。
ちょっと椅子が高すぎて、長時間遊ぶにはツライんですけど(^_^;


この週末は春香・千早デュオが初めて「明日のラッキープロデューサー」に引っかかったりしてましたが、まず手持ちの3ユニット(春香・千早/真・伊織/やよい・雪歩)を全て解散させました。
このうち真・伊織デュオは自己記録の268万5446人で終了。
それにしても最終週に思い出0で受けた全国40kで敏腕げっとするって・・・意味ね〜(^_^;


あと、解散させる前にやよい・雪歩デュオで初めて「9:02pm」使ってみましたが、「蒼い鳥」よりずいぶん叩きやすいですね。
というより「蒼い鳥」の叩きにくさが際だってるような(^_^;




一通り解散させてすっきりしたところで、年末まで遊ぶユニットとして真・あずさデュオとやよい・雪歩デュオを作成。


やよい・雪歩はボチボチ無難に立ち上がったかな〜という感じ。
次はメール待ちでルキから。


一方、真・あずさは・・・ドタキャン・・・それも2回(笑)
もうアイマスから降格させられてもいいからさっさと解散させようかな。
1回なったという実績があればもういいよね(^_^;
いろいろやるならサブカ作って遊ぶのもアリなんでしょうけど、アクセもまだまだ揃ってないからねぇ。