「ネットワークとゲームの機能が付いた」BD再生機

えっと、勢いで買ってみました(^_^;
ちなみに60Gの方です。PSPと連動させられるみたいだし。
液晶TVとの接続はHDMIにしましたが、TVのHDMI入力が1つしかないのでHDDレコーダーの接続をHDMIからD端子に変更。


早速ネットに繋げて噂(?)の「トロステ」第1回放送を見ましたが、思いっきり時かけネタやってますな。

俺もBD版出して欲しいのニャ〜(^_^;
っていうかBD版が出ることを前提にPS3買ったので、出してくれなかったら泣くしか(>_<)


今のところ欲しいゲームソフトが無いので、しばらくは無料でダウンロードできるコンテンツで楽しもうかと思ってます。
とりあえず「グランツーリスモHD」あたりですかね。


それにしてもADSL1.5Mだとダウンロードに時間がかかってキツイなぁ。
そろそろもっと速い環境にかえようかな?
PCとPS3の両方をネットに繋ぐことも考えなきゃならんし。