昨日と今日のアイマス

この2日はメール処理が中心だったので、メールが来なかったやよい・雪歩はお休み〜(^_^;


亜美真美・真デュオは7週目まで終了。
4週目にオデ受けましたが、着替えに失敗してパラがめちゃくちゃ偏ったので無難にEF20kに逃亡(^_^;


律子・春香デュオは10週目まで終了。
4週目にEF30k、7週目にルキをげっと。
ちなみにルキは同時inの枠外戦でした。
相手は戦績無しだったのでフレ負けを覚悟しましたが、COMが思い出goodを連発してくれたおかげで相手が流2・3を落としてこちらが合格。


千早ソロは14週目まで終了。
14週目に曲を「蒼い鳥」→「アイマス」に変更(3曲目は「メカご飯」の予定(笑))。
4週目にルキ、7週目にTop、11週目にカラメモをげっと。
こちらも4週目のルキが同時inの枠外戦。
相手は敏腕付きのLv7、こちらはメールwktkのLv7という状況でしたが、満点フレ勝ちで合格。


あずさ・伊織デュオはメールwktkでカラメモげっと。
ボチボチ進めますよ〜

あずさ・伊織デュオ現在の状況:
 活動17週(UPリミット17週)/ファン数18万4064人(ランクD)/補正Vo:0・Da:2・Vi:1