ヘッドホンが欲しい

ワンルームに住んでると、あまり大きな音でTV見たりできないんで、大きな音で映画とか見るためにヘッドホンが欲しいなと思う今日このごろ。
例えば「妹が牛乳飲んでる音とか聞こえないとダメじゃない」みたいな(結局そこかい(^_^;)。
どんなのがいいのかよくわからないので○chのスレ見て勉強中(笑)


そういえば最近はPS3でDVD見ているんですが、DMR-XW50に比べて音が良い感じがしますね。
R.O.D」見ていると、結構細かい音が聞こえてます。
さすがゲーム機能が「おまけ」になってる機械ですね(笑)
BDもソフト買っておきたいんですが、昨日ヤマダ電機行ったら「ブレイブストーリー」売ってなかったし。
恵比寿で見たとき買っておけばよかったよ。