最寄りのTSUTAYAに行ってみたら

いつのまにやら「R.O.D -THE TV-」のDVDが置いてありました。
こういうのって新しく買っているんでしょうか?
それとも他の店から回ってくるんでしょうか?
もう何年も前の作品なんでおそらく後者かな。
ついでにOVA版も置いてくれないかなぁ。


さて、TSUTAYAに行ったのはハチクロ2期目使用曲を揃えてしまおうかと思ったからですが、借りたいCDが1つ見つからなかったので結局何も借りず。
1期目の曲を揃えたときもスガシカオのCDがなかなか借りられませんでしたが、今回も無かったのはスガシカオ
地道にTAUTAYAに通うしかなさそうですね。


ここ1〜2ヶ月くらいは
 ・車(MD):奥華子さんのアルバム+「ガーネット/かわらないもの」
 ・会社(PSP):ハチクロ使用曲+奥華子さんのシングルCD
という感じで聴いています。
どれも聞き飽きないので、しばらくはこれが続くでしょう。