並ぶ人々

夜の22時頃に晩飯食べに外出したら、パチンコ屋の前に行列が。
明日の開店時間って9時か10時頃でしょうから、それまで約12時間もこの寒空の下で待つんでしょうね。
うーん、そこまでやってどれだけ儲かるんでしょうか?
私は全然パチンコやったことがないんでよくわかりませんが、ああまでやるということはそれなりの見返りがあるんでしょう。
5万くらい確実に勝てるんだったら並んでみたいなぁ。
その金で×箱アイマス買う、と(^_^;


これまで一番長い時間現地で待ったり並んだりしたのは、学生時代に行った冬コミですかねぇ(^_^;
コミケ行ったのはあの1回だけで、今後も行くことはないでしょう。
行った当時も何か欲しいものがあるといったわけではなく「一度行ってみたかった」というだけでしたからねぇ。
一緒に行った友人は学生なのに数万単位で買い物してましたが・・・
今となってはいい思い出です(笑)