昨日と今日のアイマス

何か昨日から×箱版のフラゲ報告が出てますが・・・発売日の3日も前から手に入るってどうなんでしょ(^_^;


律子・春香デュオ
久しぶりにもらった春香からのメールで稼働した11週目。
メールwktkでLv9でTop受けようと覗いていたら、2回続けて覇王・魔王降臨(^_^;
3回目にHUMと同時inとかになったらイヤなので40kに逃亡(ヨワ
コミュ回収用ユニットだしね〜次こそはTop取るよ〜


真ソロ
メールwktkで4週目にEF30k、8週目にルキ。
それぞれ無難にげっとしましたが、相変わらずサボられますよ〜(泣)
どうやったら防げるんでしょうねぇ。
単に運でしかないんでしょうか・・・


千早ソロ
先日立ち上げた千早ソロはランクCまでやったところで解散。
別に負けたりしたわけではなくて、単に低ランクのコミュを回収したかったからなんですけどね(^_^;
で、改めてソロで立ち上げ。
前回はルキ→Topと特別連戦な立ち上げでしたが、今回は4週目EF30k→8週目ルキとのんびり。
それにしても千早さんは朝の挨拶から緊張感漂うっていうのが(・∀・)イイネ!