今日のアイマス

○chの×箱用スレが恐ろしい速さで流れてますが・・・(^_^;
ハチクロのDVD買うために中環沿いのヤマダ電機へ行ったんですが、限定版はおろか通常版すらありませんでした。
キャラ別の小さいポスターは貼ってあったので、入荷はしたんでしょうね。
予約分で埋まったのか、それとも普通に売り切れたのか、ちょっと気になります。
友人が買っているの(限定版の写メが送られてきた)で、レポに期待。


で、今日もメール処理のみです〜


真ソロ
メールwktkでLv11、50kを覗いてみましたがちょっと厳しそうだったので、おとなしく40kへ。
その後3週レッスンして計15週レッスン。
もう3週要らないかな?


千早ソロ
こちらはメールwktkでLv13、枠内60kでまたしても思い出Bad打つも辛うじて2位抜け(^_^;
その後のレッスンは臨時休業多発で苦手のダンスレッスンをやる羽目に。
で、お約束でノーマルレッスン→Badレッスンもあってテンションダウン(泣)
表現力がかなりできるようになったので、後はダンスと歌詞をなんとかしたいところ。
一応15週レッスンでVi・Daがカンスト、Voはグッドレッスン1回分くらい足りないかな?という感じ。
次回のオデでアクシデントがでなければこのままオデ連戦といきましょうか。
次の曲替えで「蒼い鳥」にするからVoがちょっと凹んでるくらいがちょうどいいかもね〜(^_^;


律子・春香デュオ
メールwktkで無難にTop×Topをげっと。
律子のコミュは選択肢の数が少ないので、アイマス昇格狙い用としてはちょっと不向きかな?