今日のアイマス

早起きする必要もないのについ21時前に寝てしまったせいか、0時頃目が覚めました。
というわけでふらっと大阪の新ツチノコ可能店こと「G-SPOT瓜破店」へ行ってみました。


最後に設置店情報wiki見たときには「500円3クレ」って書いてあったような気がしてたので、500円入れたんですが100円1クレでした(^_^;
そんなにやるつもりもなかったのでちょっと困ってしまいましたが、そんな感じでダラダラやったらいつも以上に負けてしまいました(泣)
3回オデやって2敗、しかも勝った1回は適当にやったカラメモだし(笑)


2敗はViマスと60k3人戦(同時in)。
Viマスは黒キュアに満点取られて負けましたよ・・・素直に思い出3つ使っておけばよかった。


60k3人戦は同店舗からの人とマッチングしましたが、もしかすると同店舗の人とマッチしたのって初めてかも。
流1が残ってくれたら何とかなったかもしれませんでしたが、最後の最後に帰られてしまって手元に☆が残らず負け。
枠外の弱さはもうどうしようもないですな(泣)
こればかりは場数踏むしかないんでしょうね。


帰り際に負けた60kでマッチした人から、名刺代わりということで使用済みにPカードを頂きました。
思わずイニDやってた頃を思い出しましたよ(^_^;


さて、「G-SPOT瓜破店」ですが環境は悪くないと思います。
夜なら20分ちょっとくらいで行けるし。
ツチやってまでスコア稼ぎたくなったらボチボチ利用してみたいかな。
ただ、今日は私が行ったときは2人しかいませんでしたが、場所が悪くないだけにかなり混みそうな感じですが。


結構負けてるユニットだらけになってきたので、週末に一度整理してやり直そうかなぁ。