「時をかける少女」鑑賞17回目@シネ・ピピア

当初は明日見に行くつもりだったんですが、夕方に予定が入りそうだったので、車でのんびり行ってきました。

「2006年映画傑作選」としての上映。
17:40の回は30〜40人くらいお客さんが入ってました。
建物が「こんなところに映画館があるのかなぁ」というところにありましたし、キャパも50人くらいと小さい映画館だったのでどんなとこなのかちょっと不安がありましたが、いざ映画館に入ってみると良い環境で驚きました。
椅子がすごくフカフカで寝てしまいそうだったし(^_^;


何回見ても最後のタイムリープのシーンはイイよねぇ・・・


17回も見ておきながら今回初めて気が付いたんですが、あのタイムリープ空間のクロック表示、最後のタイムリープで真琴が飛び込むところだけは「日付」も表示されてるんですね。
他のシーンでは時間のみの表示なんですが。
帰って絵コンテ見直したら「07:13」と表示されてるんで、7/13(ナイスの日)を表してると思うんですよ。
実際はどうでしょうねぇ。


うーん、機会があればもう1回ここに来てもいいかなぁ。


そうそう、物販で「ポスター1000円」って出てたので、「あれ?時かけのポスター売ってるの見たことないけどなぁ・・・」と思ってデザインとか聞いてみたら

このポスターらしいですよ。
もう1枚買っておこうかなぁ(^_^;