今日のアイマス

今日もアケでダラダラと〜♪


真・千早デュオはTop×Top取ってレッスン×3(ボナレ無し)。
次はメール待って全国40kか50kの予定。


あとは何か人が少なそうな感じだったので、しばらくほったらかしにしていたやよい・雪歩デュオをたくさん動かしておきました。
3曲目が「FirstStage」でDa流行だったんで、大減衰前にDa補正たくさんつけておきたかっかし。
ちなみに41週目終了時点でファン数167万7897人。
ランクBで1回負けたりしてますが、まぁ私の実力だとこんなもんですかねぇ。
残り21週で思い出は35個残ってるので、追加なしで最後まで行けなくもなさそうですが・・・
全国765万で負けなければ、自己記録の268万は超えられそうだけど、どうなるかのぉ。


最後に律子・春香デュオをランクAまで上げたところで解散させて、律子のTrueEndを初めて見ました。
うーん、イマイチかな?
あとは雪歩のTrueEndを見ておきたいですね(^_^)