今週平日のアイマス

やよい・雪歩デュオ、3敗したところで引退。
引退させた時点(53週目から休む2回選択)で245万でした。
負け減衰でLv10まで落ちてメールでやっとLv12になるくらいまで弱ってました。
メール待ちで頑張れば300万へ届いていたかもしれませんでしたが・・・
ちなみにレッスン18週の3敗でこのペースなので、デュオならレッスン20週でも負けなければ300万まで届きそうですね。
「負けなければ」というのが一番難しいんですけど。


このユニットを引退させた時点でアイマスへ再昇格。
なんだかねぇ。


さて、現在稼働中のユニットの状況は以下の通り。
ちなみに亜美真美・伊織デュオは、伊織のメールが全く使えない時間にしかこないので動かしていません(笑)


真・千早デュオ
ルキで負けるというポカをやらかしたので作り直し(^_^;
今回は「レレレオ」なパターンで。
EF30kを挟んでレッスン6週でボナレ2回。
やはりこのデュオはボナレの引きがヨワイ。
Lvが高すぎるのかなぁ。


あずさソロ
12週目にメールwktkでTopげっと。
その後3週レッスン(累計レッスン12週(ボナレ5回))。
次はメール待って全国40k以上かカラメモかな?


春香ソロ
8週目にメールwktkでルキげっと。
敏腕拾ったので2週レッスンして終了(累計レッスン8週(ボナレ4回))。
次はメール待ってTopかな?
EF30k・ルキとBOM無しで抜けてるので、Topではきっちり3発使いましょう!