今日のアイマス

何か夕方まで携帯サイトにほとんど繋がらないような状態でした。
メールとラキプロのブーストには影響していませんでしたが。


春香ソロ
ラキプロwktkでLv11。
着替えに失敗して流行不一致だったし、Lvもちょっと中途半端だったので全国40kへ逃亡し、1BOMでげっと。
マッチした人から「ラキプロお」というコメントを頂きました(^_^;
みんな良く見てるなぁ。
その後レッスン3週して終了(累計レッスン14週(ボナレ5回))。


亜美真美・伊織デュオ
ラキプロwktkでLv16。
2枠埋まってる60kをスルーしてとばされた先は70k・・・4人同時inですか(笑)
もちろん負けましたとも(^_^;
Lv16×3(自分含む)とLv13という感じでしたが、22点で2位。
1位は23点で敏腕付きLv16の人だったかな?
とりあえず私の打った内容はこんな感じ。
 ・1セク:流1・3は6位回避、流2のみ取るように狙いましたが結局流2取ったものの6位もらって2点
 ・2セク:2BOM使って10点
 ・3セク:1BOM使って10点
終わってみたら素直に均等にBOM使ってたほうがよかったような感じでした。
難しいねぇ。


真・千早デュオ
何も考えずにいざ始めて見たらwktkしてない・・・時計を見たら4分早かった(笑)
着替えたらLv8になったので、このままルキ受けて1BOMでげっと。
ここで敏腕拾ったので、いったん終了してから改めて稼働。
メールwktk+敏腕でLv10になったのでTopへ。
きっちり3BOM使ってげっと。ランクDへ。
その後、敏腕が2週余ってましたが無視してレッスン3週。で、今回もボナレ無し(泣)