世界・・・じゃなくてドラゲー界って思ったより広くないのかも(笑)

イニDやってた頃に知り合った方が久しぶりに集まるので夕方からお出かけ。
当初はもっと大がかりな集会なのかと思っていましたが、千葉方面から来られていた4人を含め計8人のちょっと少なめのメンバーでした。


ちなみに千葉の方から来られていた方は全く面識無し。
エントリーネーム聞いたら「あぁっ!」と思い出す人もいましたが、少なくとも向こうは私なんか知らないでしょうねぇ(^_^;
でも全然縁のないような感じかと思いきや、セガラリー2をやってる人もいたりして、妙に共通の話題があったり。
ホント、思わぬところで繋がりがあるものです。
年代も同じということもあって、いろいろと楽しくお話できました。
またお会いする機会があるかどうかはわかりませんが・・・


さて、初めてイニD4でタイムアタックしているのを見ましたが・・・いろいろ聞いてはいましたが本当にあんな走らせ方するんですね。
「ゲームですから」と言われてしまえばそれまでですが(^_^;
まだ出回りだして3週間なんで、これからまだ新しい走り方が見つかるんでしょう。
もっとすごい走らせ方が見つかりそうな気がしますが(笑)
ちょっとやるにしても、チューン終わらせるまで結構な回数やらないとダメみたいなんで、1回200円な内は静観ですね。