「まいったな、俺、ああいうのに弱いんだよな」

どのくらい弱いかというと、時かけを18回見に行ってし(ry


以上、パクリでした(^_^;


さて、何の話かというと「One more time,One more chance from -「秒速5センチメートル」ver.-」の話。
録画したのを見ましたが・・・これはヤバイね(笑)
PVは主に1話の映像が中心ですが、2話目・3話目で使われてると思われる映像がもうね・・・
特に2話目はキケン指数が高そう。


さすがに時かけほど見に行くことは無いと思うけど、ちょっと自信ない(^_^;
DVD化されるのが早そうな作品なので、映画館へは見に行くけど後は素直にDVD待つのが正解かな。