簡単にアイマスのまとめなど

センモニにて絶賛放映中(?)のやよい・雪歩デュオは無事無敗で完走しました。
最終スコアは335万3564人で最高順位は19位でした。
これで引退コンサートとかに失敗しなければ、100点満点になるのかな?
前Verでのアイマス昇格ボーダーをクリアできたので、箱版アイマス風に表現すると「真・あいどるますたー」ってな感じでしょうか(^_^;


それにしても当初は無敗で完走したら320万くらいだろうなと思っていたのですが、晩成デュオということもあってか、思った以上に伸びてくれました。
育成は12レッスン法で6週目か7週目に雪歩のテンションが低にという感じで。
ボナレ5回コミュとばし1回、トータルレッスンは17週(追加レッスン1週)です。
パフェコミュ16回なので思い出は計80個でのりきりました。
オデは45戦してるので、1オデあたり平均1.8個の思い出を使ったことになりますね(思い出を全く使わなかったオデはルキだけでしたが(^_^;)。
特別以外は全て全国765万のみ、それぞれどれだけ受けたか正確に覚えていませんが、6万>5万>7万という感じです。
最後の約10週はひたすら5万に逃げていたので、ここで半分6万にいっていたら340万を超えて殿堂入りできたんでしょうけど、殿堂入りのボーダーなんて全く気にしてなかったので(笑)
とにかく「無敗で完走させる」という1点を最優先にやってましたから・・・もったいなかったかな?もう二度と出そうにないスコアだし。


センモニでの放送を撮影したら、さっさと引退させます。
いつまでも晒しておくほどたいそうなものでもないですし。
それより雪歩ソロを立ち上げてTrueEND見るという目標もあるので。
これでやりたいことは一通り終わりかなぁ。


手持ちのユニットではこのほかには春香ソロが順調で、あと残り4週ですが負けなければこちらも300万を超えます。
HITが残っていますが、それ以外は4万に逃げても余裕で300万超えられるので、下手なことしなきゃ十分いけるでしょう。
メールが来てるので、次はHIT受けるんですが、下手に敏腕とかつかないほうがありがたいかも(^_^;




まぁ、要するに「ツチノコって素敵」ってことなんだけどね(笑)
私のレベルじゃ普通の時間帯でやっていたらこんなスコア出せませんよ。