カウントダウン!

時かけDVDも4/20発売、ということは実質4/19発売、なのであと4日なんですね。
今日は仕事に行った帰りにふらっとNewtype買ってきました。
理由は公式ブログでちらっと見かけた

このイラストを見たかったからなんですけどね(^_^;
立ち読みでもよかったんですが、まぁ何となくということで。
他にあまり読むところないと思っていたんですが「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の設定資料なんかが載っていたので、他に読むところがあってよかった(笑)


あと公式ブログに限定版についてくるブックレットの記事が出てましたが、かなりよさそうですね。
限定版と通常版を1つずつ買おうかと思っていたんですが、限定版2つにして1つは保管用にしようかな(^_^;
いや、限定版2つと通常版1つというのもアリか(^_^;;


あとたった4日だけど、長いなぁ。