「時をかける少女」鑑賞19回目@自宅(笑)

2時に出勤して15時過ぎに会社を脱出、そのまま日本橋まで行ってきました。

JOSHINディスクピアで予約していた限定版を、ヤマダ電機で通常版(ポイントだけで買えるので)をげっと。
限定版を2つにしようか悩んだんですが、ただ飾っておくだけになるともったいないし、いつか出るであろうBD版を買うことも考えて通常版・限定版という組み合わせにしました。
あと限定版買った時にポスターもらいました。
またポスターフレーム買いに行かなきゃ。


とりあえず限定版の細かな内容は週末の楽しみにするとして、通常版で本編を見てます。
映画館の大きなスクリーンで見るのとは違って、小さな画面で密度の高くなった映像を見るのもなかなかいいですね。
それにしても映画館で18回も見てると、自分の部屋で見ることができるということに若干の違和感を感じてしまうんですが(笑)


さて、限定版に入っていたフィルムですが・・・

最後に千昭と別れる直前のやりとりの場面ですね。
まぁ、当たりかな?(^_^;