朝早く目が覚めたので

仕事に行く前にちょっとだけDisc1のコメンタリー見ようと思って見てたら、いつのまにか最後まで見てるし(^_^;
車の中でも最後のタイムリープのところで目が潤んでるし(笑)


真琴じゃないけど「なんでだろう」って感じですね。


さて、仕事に行ったついでに会社の機材でフィルムを撮り直してきました。

ちゃんとフィルム検査で使うようなライトボックス使ってきれいに撮りたかったんですが、ちょっとそこまで行くのがめんどくさかった(^_^;ので、LED照明の上にコピー用紙を敷いてその上にのせて撮りました(全体にかさかさした模様が見えてるのはコピー用紙の模様です)。
どうやら最後の河原のシーンで真琴が千昭の言葉を待ってるところ、絵コンテだと110-17(444ページ)ですね。


せっかくなので「フィルムUP掲示板(http://0bbs.jp/tokikakefilm/)」にUPしておきました。
いろいろなシーンがUPされているので、見ていて楽しいです(^_^)


仕事が終わってアイマスやりに行って、王将でメシ食って帰ってから限定版のDisc2を鑑賞。
いやぁ・・・やっぱいいです。もうそれだけしかコメントできません(笑)


明日はDisc3を見るですよ〜!