最近のアケゲー

アイマスはあずさソロ・真ソロ・雪歩/やよい/亜美真美トリオを動かしてます。
真ソロと雪歩/やよい/亜美真美トリオは立ち上げたばかりで、ルキ取ったところまで。
ダラダラとのんびりやりますよ。
雪歩/やよい/亜美真美トリオで300万越えられるといいんだけどなぁ・・・無理かなぁ?


イニD4はいろは坂の1戦目が終わったところ。
3月にアンマキに行ったときに会った知り合いが「いろは坂で勝てない」なんて言っていたのがよくわかりました。
1戦目で4回負けましたよ(^_^;
イマイチ走らせ方がよくわからんのですよねぇ。
いろは坂って全然面白くないコースだし、さっさと終わらせたいのですが・・・
ここで苦労するのはイヤだなぁ。
あと、住んでるとこから徒歩でいけそうなくらい近いところにある店が100-100設定でした。
もうすでに100-100なところって多いんでしょうか?