ツイてないときはこんなもん

え〜っと、今日の奥華子さんの大阪野音ライブ、結局行けませんでした。
開始時間(13時)は仕事してました。
まぁ、旭川に出張に行った時点で予定してた仕事が2日できなくなるんで覚悟はしてたんですが。
昨日も夕方に旭川から帰ってきて、ちょっと仮眠してから仕事したりして少しはがんばってみたんですけどね。
今日の夜に仕事するという手もあったんですが、後がキビシクなるからねぇ・・・


でも次の機会がいつになるかわからんから、無理してでも行けばよかったのかなぁ。
「花火」聴きたかったなぁ・・・トホホ。


あーあ、テンション低(-_-)
今週はかなり仕事も忙しいし、精神的にキツイなぁ。
何かいい息抜き探さなきゃ。