これだけ忙しいと

さすがに何かする気力もなかったりするわけで。
PSPで音楽聴くのが数少ない楽しみだったり。


スガシカオさんの「夏陰」という曲がスバラシイです。


ゲームの話をするとG-SPOT瓜破からアイマスが撤去されちゃったんで、アイマスももういいかな〜という感じ。
ツチノコできないとスコア出せないヘタレだしナー。
それにダラダラ遊ぶならアケじゃなくて箱版買った方が安上がりだしね(笑)
うーん、ゲーセンで遊ぶものが無くなりましたね。


これでお金が貯まるのかな?(^_^;
この土日から残業申請するようにしたので、収入も増えるはずだし。
今年は車検なんで、その金を貯めておかなきゃならんのだけど、余裕ができたらカーナビでも買い替えようかな。
地デジ+HDDナビなヤツが欲しいなぁ。