金曜は福岡へ日帰り出張・・・そして土日

いろいろバタバタしてるところに急に決まった出張。
朝4時起きだったので、さすがにきつかった。
18時頃に帰ってきてそのまま爆睡・・・携帯に何度か会社から電話があったみたいですが全然気付きませんでした(^_^;


そんな感じで土曜も結局1日寝て過ごす。


今日は昼過ぎに会社へ行ってメールチェックなど。
何かあったか知らないけど、この土日でやろうと思っていた仕事がそこまで進んでない・・・何かトラブルでもあったんかな?


ということで大きな仕事もなく、この土日は休みとなりました。
ただ、せっかくの休みでしたが何もしてません。
寝てばかりだったし。
もったいないな〜(^_^;