初めてPSP用のゲームを買ったよ

最近はゲーセンも行ってないので、財布の中から金が減らないんですよ(笑)
そういったこともあって懐具合に余裕があるので、PSPのメモリを増強しようと思って会社帰りにヤマダ電機へ。


当初は「2Gあれば2時間の映画持ち運べそうだから2Gにしよう」と思って値段を見ていたら、ふと「1G+ファイナルファンタジーにしても2Gとあまり値段は変わらないな」なんて考えが浮かんでしばし悩む。


で、結局「いちいち出先で映画を見ることはないだろう」ということで1Gメモリとファイナルファンタジー2を購入。


これでしばらく遊べそうです(^_^)
久しぶりに家ゲーを楽しむとしますか。