ウチの会社の給料支給日は月末なのです

なので月末1日前の今日は給料明細の支給日。
いざ中身を見てみると・・・


「明細の中に何か紙が入ってる・・・あれ?今年昇給あったんだ。予告無かったから全然期待してなかったのに。まぁそんなに上がってないけど上がらないよりはマシだよねぇ。」


「そういえば今月から残業の計算方法が変わって、今までより支給額増えるんだよな。」


「今月はちゃんと残業申請してるし、さて支給額は・・・」








えっと、前月から増えた分だけでGIANTのOCR3が余裕で買えるんですけど(^_^;


もう少し上のグレードのロードを考えようかな。
来月はボーナスもあるし。
でもこの夏のボーナスは車検+車の保険(両方で20万くらいかな?)で消えて無くなるしなぁ(泣)
そうそう、今年は「ナイスの日」がボーナス支給日なんですよ。
なんかちょっと嬉しい(^_^)