1日寝て過ごす

昨日は普通の出勤日だったんですが、その後に三重まで餃子食べに行ってきました・・・王将の餃子ですけど(^_^;
12人で50人前を食べるというステキなイベントでしたが、もうしばらく餃子見たくないかも(笑)
そんな感じで三重を出発したのが3時頃。
それから帰って、「時かけ」地上波放送をチェックしたりして結局寝たのが今朝8時前だったので、夜F1が始まるまで寝てました。


今日も自転車乗れなかったよぉ(>_<)
これは本格的に通勤用自転車の購入を検討しなければ。


時かけ」地上波放送は最初のCMまでとエンディングだけ見ましたが、画質はDVDよりちょっとよかったような気がしますね。
エンディングが削られるのは地上波放送では「お約束」なので仕方ないでしょう。
とにかく地上波で損国放送されたことを素直に喜びましょう、てな感じで(^_^)
次は布施の上映ですね!