早朝ツーリング

今日は3時過ぎに起きて「コードギアス」の録画したのを見てから、OCR1に乗って5時に出発。
コースは前回同様大和川沿い。
夏でも朝5時頃は涼しくて快適。
これくらいの時間に走るのがいいですね♪
自転車乗っている人はあまり見かけませんでしたが、ウォーキングしてる人は山ほどいました。
みんな早起きだなぁ。


途中で左膝が痛くなったので距離的には前回ほど走れませんでしたが、今回はケイデンス80維持のまぁまぁなペースで走れました。
しばらくはこのフラットなコースをケイデンス80維持目標で練習しようかと。


あと、今回も部屋から自走して大和川まで行きましたが、「中環→大泉緑地沿い」というルートより「ちょっと裏道走って府道28号」で行くのが路面が荒れて無くて走りやすいかもしれません。
他には会社の駐車場まで車で行って、そこからスタートするのもいいかも。

本日の走行距離:42.78km