ぱきぱきぱきぱき・・・

朝早く起きたんですが、世界陸上のマラソンなんて見てたらダメじゃん(^_^;
昼前にちょっと走ろうと思ってOCR1で軽く走ったら「ぱきぱき」という感じの音が。
ちょっと前からこんな音がするようになっていたんですが、かなり酷くなってきたので途中でコース変更して「アートサイクルTA's」さんへ。
ハンドルとかフロント部分から音がしているような感じだったので、その辺りのゆるみとかをチェックしてもらって、一時は音が無くなったんですが、ちょっと走るとまた再発。
夕方、改めてチェックしてもらったら「シートに座っていると音がするが、立ちこぎすると音がしない」ということで、シートポストとかその辺りが原因だったようです(過去GIANT車乗りの人で同じ症状が出た人がいるとのこと)。
これで無事に音も消えて快調!
明日は朝から走りに行ってきます。