ブレーキ交換

「アートサイクルTA's」さんから注文していたBR-R600が入荷したとの連絡を頂いたので、早速取り付けて頂きました。
うん、しっかりとブレーキがきいてイイ感じです。
シマノのロゴも入っていて、外観的にもナカナカ(^_^)

あと、お客さんがパンク修理でタイヤをはめたりする作業をされていたので、ちょっと勉強させて頂きました。
タイヤって素手ではめられるもんなんですね・・・知らなかった。
いつかパンクすることもあるはずなので、どこかで1度チューブ交換の練習をしておくといいのかも。
ホイールとタイヤを近日中に替える予定なので、今付いている標準のホイールを外したらそれを使って練習しておくとしましょうか。