ヘルメット


女子マラソン世界陸上のスタートをちょっと見てから、大和川沿いを軽く走る。
ヘルメットをかぶって走るようになったんですが、違和感はそんなにありません。
思ったより涼しいですし。


今日の大和川沿いは上流から下流に向かって風が吹いていた(7〜9時頃)ので、行きはいつも以上にダラダラと(^_^;帰りは楽々♪
ブレーキを強化したので、追い風になる復路でちょっとの間ギヤを重くして走ってみましたが、あっという間に40km/hを越える。
やっぱロードは速いねぇ。
以前MTBに乗っていたときは平地でこれくらいのスピード出せなかったような・・・(^_^;
これくらいの速度で巡航できるようになったらいいんだろうけど、エンジンがダメすぎます(泣)

本日の走行距離:37.61km