ナビとスピーカー

結局カーナビを買い替えました。

機種はcarrozzeriaのAVIC-HRV002Gです。
地デジHDDナビってやつです。
ナビしながらDVDを見ることができるのはスバラシイです。
遠征用車としては欠かすことができない機能です(笑)
地デジも画質は良さそうです。
DivXにも対応しているので、すて6で落としたヤツが再生できそうですが、うまくいきません(>_<)


ついでにスピーカーも替えました。
carrozzeriaのTS-C07Aです。
えぇ、carrozzeria好きですとも。
最初に買ったカーオーディオがcarrozzeriaだったので、いまだにcarrozzeriaにしているというだけなんですが(^_^;


以上で、取り付け&取り外し工賃込みで25万ちょい。
ちゃんと残業申請しているので、何とか大丈夫(^_^;


ちなみに河内長野にある「HEARTS(http://hearts-osk.com/)」さんで購入&取り付けしてもらいました。
小さいお店でしたが、なかなかいい雰囲気のお店でしたよ(^_^)