CDとDVDは揃いました

「CDは絶対に当たらない」とした理由は「普通のCDだから」という単純な理由です(笑)
マイナーなCDだしね(^_^;


買ったのは崎谷健次郎さんのアルバム「complete best "LOVE BALLADS"」。

KENJIRO SAKIYA COMPLETE BEST LOVE BALLADS

KENJIRO SAKIYA COMPLETE BEST LOVE BALLADS



夜、車を走らせながら「Because of love」なんか聴くとイイです。


自分で買った初めてのCDはこの人のCDだったと思う。
中学の時、深夜ラジオで聴いた「もう一度夜を止めて」に惹かれて・・・
しばらくCDを買ってなかったので、聴いたことがない曲が数曲収録されてるのが嬉しいです(今から買ってなかった頃のCDを揃えるのは難しそうだし)。
大阪でライブがあれば行ってみたいんだけど、その機会があるかな?




DVDは劇場版の方から見てます。
髪が長い頃の方がかわいいなぁ(^_^;
ちょっと前の作品なんですが、16:9なのがちょっと嬉しかったり。