奥華子 弾き語り LIVE TOUR 2007 〜First Letter〜

今日のメインイベントです!


なにぱんさんを誘って奥華子さんのライブに行ってきました。
奥華子さんのライブは昨年のおおとりウイングスでのミニライブに行って以来、約1年ぶりです。


フェニックスホールは小さいところだろうと思っていましたが、その予想より小さかった(^_^;
ピアノの鍵盤をたたく指まではっきり見える距離でしたよ。


曲はどの曲もよかった。
新しいアルバムに今日の新曲が全部収録されるなら、かなり良いものになると思う。
今からものすごく楽しみ!
まずは1/23発売のシングルを買うべし。


見ていて感じたのは、とにかく歌っているのが好きなんだと思う。
そういったところが曲に反映されて、良いものができているんでしょう。
あと、みんなで手拍子したりしてる中で歌っている姿はとても楽しそうで、ものすごく印象に残りました。
トークはいっぱいいっぱいな感じでしたが、またそれも良い味が出てました(^_^;


最後に握手もできました(通路で待っていて、全員と握手されてました!)し、とても良いライブでした。
来年5月に大阪でライブをするとのことなので、また行こうと思います。