三重〜奈良ツーリング

なにぱんさん・ESERさんと三重〜奈良へツーリング。
メインの目的は三重にある「もりつぢ」という店に昼飯を食べに行くことだったんですが、店に着いて30分ほど待ったところで事前に予約していないとかなり長時間待たされることがわかったので、あきらめて道の駅で昼飯。
その後は道の駅スタンプラリーのスタンプをげっとするべく道の駅めぐりの旅に。


去年の道の駅スタンプラリーはほとんど回らないまま終わってしまいましたが、今回は期間が3年と長いので全部回りきりたいです。
せっかくなので大阪府内は自転車で回ろうかな・・・


最後に奈良で麻婆豆腐食べて解散。
よく走り回ったので楽しかったです(^_^)