コーティングのメンテナンス

雪解け水でドロだらけになりながらオートフィルムKyotoさんへ行ってきました。
で、せっかくきれいになった車もドロだらけで帰ることになったわけですよ・・・トホホ(>_<)


今回はカーボンボンネットのクリアを再塗装後の初回ということで、ボンネットをしっかり処理してもらったこともあっていつもよりちと費用がかかりました。
昨日取り付けたリアウイングスポイラーは事前に伝えてなかったので、ボンネット程の処理は施していないとのことでしたが・・・
将来的には割れているエアロ(フロント)も換える予定なんですが、予定を早めてまとめてきっちり処理を施してもらうというのもアリかもしれないっすね。