サーキット初走行

「BGプレイヤーズサーキット走行会」ということで、モーターランド鈴鹿フリー走行枠(9時と11時の2枠)で走ってきました。
今回走ったのはSHO.さん(FD3S)・ESERさん(FD3S)・なにぱんさん(RX-8)・HATさん(アルテッツァ)・肉アニキさん(COLT)・私(Fit)の6人、他にJMPさんとMinさんが参加という感じで、なかなかにぎやかな集まりになりました。


さて、過去にお試し走行で流す程度にサーキットを走ったことが1度あるだけで、今回初めてちゃんとサーキットを走ったわけですがまぁ遅いこと遅いこと。
結局6人中一番遅いタイムでしたよ(同じく初めてサーキットを走ったなにぱんさんから1秒以上遅い(>_<))。

でもおもしろかったし、楽しかったです(^_^)
以前モーターランド鈴鹿でESERさんが走っているのを見たり、隣に乗せてもらったときものすごく怖かったんで、走る前は「走るのキツイなぁ」と思っていたんですが、自分で走ってみるとまた違うというか。
限界からほど遠いレベルなので、怖さを感じるような領域ではなかったというのが正解かもしれませんが。


またフリー走行枠で走りに行きたいかも、というか多分行く(^_^;


モーターランド鈴鹿のHP見たら3月の土曜は走行会とか入ってないようなので、そこのどこか午前中の枠を狙ってみましょうか。




LSDなんてねぇ・・・」なんて言ってましたが、さてはて(笑)
装備より腕を磨くほうが先ですけど(>_<)