桜を見に行ってきました

朝早く目が覚めたので、ふらっと国道309号→国道169号というルートで「道の駅・おくとろ」まで走ってきました。
ちなみにBGVは「true tears」(笑)


朝6時過ぎに出発。
ちはやあかさか付近を通るのはお約束(^_^;
今回は道の駅には立ち寄りませんでしたけど。



去年も綺麗だった下北山スポーツ公園の桜は今年も満開で綺麗でした(^_^)


9時前に道の駅おくとろに到着。
道の駅スタンプラリーのスタンプをおして土産を買って退散。
帰りに国道309号酷道区間を走って「道の駅・吉野路黒滝」へ行こうと思ったら、冬季通行止めで走れませんでした(泣)
仕方がないのでおとなしく来た道と同じルートで帰りました。


こんな感じで約6時間のツーリングを楽しんできました。
ガソリンが安くなっている今のうちにもう2回くらいツーリングに行きたいですな。