「時をかける少女」鑑賞21回目?@TOHOシネマズ鳳

○chの時かけスレ見ていたら上映しているところがあるみたいだったんで調べてみたら、オープンしたばかりのアリオ鳳にあるTOHOシネマズ鳳で上映していることがわかったんで朝イチで行ってきました。

10:45からの回はお客さんは10人くらいだったかな。


「It's so quiet」という作品との同時上映だったんですけど、この作品って真琴の中の人である仲里依紗さん主演の作品だったんですね。
短い作品でしたが、なかなか良い作品でした。
夕方の土手でのシーンは時かけと重なったり。
調べてみたらこの作品は「pieces of love」というショートフィルム集の1つで、その中の「日にち薬」という作品は主演が谷村美月さん。
時かけの中の人達もいろいろ活躍されてますね。


さて、時かけの方はさすがにフィルムの傷みはありましたが、気になるほどではなかったです。
音はバランス良く、こちらはなかなか良かったです。


さて、次はどこだ(笑)