冗談抜きで

先日のヤマダ電機のルーレットが当たったことによって今年の運は全て使い果たしたような展開になりつつ・・・(>_<)


この土日も仕事でしたし、来週の土日も今のところ80%以上の確率で仕事。
盆休みは14〜17日の4日間なんですが、ここも最低2日は仕事しないとダメっぽい。
16日にオートフィルムkyotoさんに作業の予約を入れているので、仕事のことを考えると実家に帰省している余裕無し。
18日に行きたいイベントがあったんですが、不確定要素がありすぎるので、一旦キャンセル(当初は有給使って13〜19日を休みにして13〜15日に帰省の予定で、その有給も一度受理されたんですが、泣く泣く取り下げました)。


とにかくどうしようもない仕事が後から湧き出てきて、それを対処できるのが設備の都合上、休日しかないんですよね。
その仕事だけやってりゃいいんだったら他にもやり方はあるんだけど、どうせウチの会社は誰もフォローしてくれないしね。
まぁ、俺が辞めたら裏でどんな仕事してたかわかるだろ。
それもどれだけ周囲への影響がないようにやっていたかがな。


ってな感じで毒でも吐いてないとやってらんないっす(^_^;




仕事ばかりしてると、細々とですがお金が貯まっていくので、そろそろ散財の時期です(笑)
FD2Rの追加メーターの取り付けは13日。
それが終わったところで長距離ツーリングかミニサーキットに行って、次のステップにいこうかな?
ブレーキか冷却系かそれとも・・・ちょっと悩んでるんだけど。
あとBlu-ray対応で37インチくらいのフルハイ&倍速な液晶テレビに買い換えたいってのもあるんだよねぇ。
ただ、こちらは部屋の大幅な模様替えが必要なんで、めんどくさいんだよな(^_^;




いろいろありますが、とにかく何とかガンバルですよっ!