どこかでみたような感じだなぁと思ったら

会社帰りによしづきくみち氏の画集をげっと!
帰ってさっそく見ていたんですが、37ページ目の絵を見て思わず「おぉっ?」と。


どう見ても時かけのイラストですよ?(^_^;


実は先日○chの時かけスレにUPされていたのがそれだったんですが、この画集で見るまでよしづき氏のイラストだと知りませんでした。
ただ何となくよしづき氏っぽいなぁという感じだったので、携帯の待ち受けに組み込んでいるんです(ちなみに今の携帯の待ち受けは全てよしづき氏のイラストです(^_^;)。


そんな感じで、満足度はかなり高いでーす。
やはりユメはいいなぁ(笑)


あと、CD画集を手に入れる方法ないかなぁ・・・

よしづきくみち画集 ~Calendar Film~

よしづきくみち画集 ~Calendar Film~