「時をかける少女」鑑賞22回目?@シネカノン神戸

上映情報は欠かさずチェックしてるんですよ(笑)

このシネカノン神戸は12/20で閉館されるそうです。
それで過去に上映された作品を日替わりで上映するというイベントをやっていて、時かけもその中の1つとしての上映です。
確かここでは比較的早い時期(2006年8〜9月頃)に上映されていたと思います。
ポストカードのプレゼントもあったっけな?


12:30の回はお客さんは30人くらい入っていたように思います。
フィルムの痛みはそんな気になるほどではなかったかと。
音もしっかりしていました。


途中、携帯を鳴らすバカがいたのがいただけませんでしたな。
電源切っとけっちゅーの!


さて、次はいつでしょう?(^_^;