打ち切り???

ABCラジオで日曜深夜1時からやっている「サイキック青年団」。
実家に住んでいた頃に存在を知り、いつか聴いてみたいと思っていました。
大阪に引っ越してすぐの頃に新聞のラジオ欄を見て放送時間を知り、それからずっと聴いていました(MDLP対応のミニコンポを買ったのもこれを録音するためです)。
今月の29日が最終回ということで、できるだけ生で聴いておきたいと思って起きていたのですが・・・今日はいつものタイトルコールが無い・・・


最終回を前に打ち切りのようです(>_<)


イベントが中止になったり、なんかごちゃごちゃしているなぁと思っていたのですが、まさかこんなことになるとは。
あの放送内容だとこんな形もある意味それらしいかなという気もしますが、それにしても残念です。
1回くらいイベント行ってみたかった(泣)