頭文字DVer5

先日、友人とVer4のカードをVer4改→Ver5と引継ぎして数回走ってみたのですが、もう何が何だかわからない状態。


今日は晩飯が梅田だったので久しぶりにBG4でもやろうかとミストへ行ってみたのですが、Ver5でなかなかきれいに走っている人がいたのでしばし見学。
しばらく見ていたら何故かよくわからないところでお会いすることが多いお方(変な表現でスマヌ(^_^;)とお会いしたので、ちょっとVer5の走らせ方を聞いてみる。




ほほぅ・・・で、何がどうなったらそんなゲームになるのよ???(笑)




メシ食べ終わって帰る途中で秋名上りを5本ほど走ってみましたが、もうまともに走らせることは不可能と判断しました(^_^;
もうドラゲーセガラリー2のリハビリに専念するとしましょう。